こんばんは、yokoです。
乙女カメラ部の活動も10年をむかえることになりました。
なんだかあっという間の10年間でした。

きれいな景色や飼っている猫を撮影したくて
思い切って買った一眼レフ。
当時はフィルムカメラが当たり前の時代でした。

ずっと一人でコツコツ写真を続けていたけれど
ふとしたきっかけで通うようになった写真教室で
とても素晴らしい出会いがたくさんありました。

 

 

「写真」を通じて知り合った大切な仲間たち。
「作品作り」そのものや、それらを展示していろいろな方に
観てもらうという貴重な経験。
普段何気なく眺めていた日常の風景が、とても大事なものだったということも
写真のおかげで気がついた事でした。

 

 

ayaちゃんに誘われて始まった乙女カメラ部の活動ですが
本当に充実した10年間だったと思います。
そして・・・女性って・・・元気な人が多いです・・・!

これからも自分らしい作品作りや様々な活動を続けていきたいと
思っています。

 

 

福岡乙女カメラ部第10回写真展

『Bless-10th Anniversary-』

2016.11.7(mon)〜13(sun) 
参加者:ayako / chifuyu / koume / LISA / yoko

akemi/azusa/鮎/izumi/kaori/kotoe/maki/megumi/miyuki/momoyo/tomoe

           
時間:11:00〜20:00 ※最終日は17:00まで 
場所:Konya-gallery
   福岡市中央区大名1-14-28第一松村ビル201
   TEL:092-984-6292 
☆11/12(土)18:00よりパーティー開催 (参加費500円)
 みなさんぜひご参加ください!

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM