こんにちは、ayakoです。
リレーカメラCLEAR SHOT S編、最後は私です。



使ったのはこのフィルム。
ずっと前に買ったものの、どのカメラに使おうかと悩んでいて、今回CLEAR SHOTに合うんじゃないかと使ってみました。
なかなか面白い仕上がりになりましたよ〜。

こんにちは kaoriです。

とうとう私にCLEAR SHOTのバトンが渡ってきてしまいました!!!

いつもは50mmレンズしか使わないというのもありますが
実を言うと 広角が苦手なのです。(内緒ですよ・・・ 笑)

ですから 少し時間がかかってしまいましたが
1カ月以上かけて 撮った写真には 春の思い出がたくさん残っていました。

では 出発♪


 

こんにちは、yokoです。

CLEAR SHOTのバトン、4回目は
ワタクシが受け取りました。
よろしくお願いします!

毎日、いろんな出来事が次々起きて
なんだかそれに飲み込まれてしまいそうになる日が
続いていました。
それで、こんな事じゃいけないなと思い
処理できないほどの情報から自分を遠ざけようと
久しぶりに「海の中道」に出かけることにしました。


こんにちは! akemiです。
リレーカメラvol.3 CLEAR SHOTのバトンを受け取りました☆


CLEAR SHOTはこのリレーカメラで初めて使いました!
レンズが暗め(F5.6)とは聞いていたんですが、
chifuyuちゃんに続き感度100で撮影!
フィルムはefiniti UXi100 です。



 




こんにちは、ちふゆです。

明日からスラッシュカフェで写真展 ♥ E x h i b i t i o n が始まります。
バレンタインの季節、すてきなカフェにお茶をしに
写真を見に、お立ち寄りくださいね。



さてさて。
1回目からしばらく時間が経ってしまいましたが
リレーカメラの2回目、
CLEARSHOTのバトンを受け取ったのはわたしです。




 


メリークリスマス!koumeです。

年の瀬せまる今日このごろ。
2010年、みなさまにとってどんな一年でしたか?

乙女カメラ部にとっては、
新しいこと、続けてやってきたこと、
いろんな活動ができた一年でした。

そんな一年の終わりに、新企画をスタートさせちゃいます!!


リレーカメラ
1台のカメラをバトンがわりに、部員でつなぐブログリレー。

同じカメラを使っても、人それぞれ個性がでるもの。
毎回、部員が撮影した写真を、
作者本人のことばとともにお届けします。


 まず最初に、バトン代わりをつとめてくれるカメラの紹介です。
 CLEAR SHOT S
 FUJI FILMのフィルムコンパクトカメラ。
 お手軽価格のわりに親切設計のカメラ。
           残念ながら、現在は生産終了してしまいました。

2009年にはRe:s缶入りのものも販売されました(→)。
そのときすでにCLEAR SHOTを持っていた私は、
欲しい気持ちをぐっとがまん。

もしかしたら、カメラ屋さんにまだ残っているかもしれませんよ。


と、カメラの紹介はこのへんにして、さっそく第1回目!
担当はわたくし、koumeです。

それでは、いってみましょー!


 
続きを読む >>

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM